ブログをはじめた

 

スマホiphoneを使っている

昨日、錦糸町の駅のトイレにiphoneを水没させた

用を足す前だったが、汚いと思い

水道でiphoneを洗った

iphoneが動かなくなった

今日はパンを3個食べた

ちゃんぽんのカップ麺も食べた

おでんとカレーも食べた

ねぎとろ巻きも食べた

今日考えたことは

鍵穴ひとつだけあるドアの部屋の中に監禁されて、

その中にいっぱいのカギと私で

それでなんか人生の格言みたいなこと言えそうだな~

みたいなことだけだった

他はiphoneのことで忙しくてそれどころではなくなった

IPPONグランプリやってた

見たかったけどこの人生の格言みたいなこと言えそうだな~と

思ってしまったせいで見ることができなかった

自分に対するハードルが高すぎた

だから代わりにミッションインポッシブルを見た

高所恐怖症だから具合が悪くなった

花粉症の薬を飲んで整腸剤も飲んで

今夜はもう眠ります

おやすみなさい